新着情報

2020.06.08

SIAAに登録し、抗菌印刷サービスを開始しました。詳しくはコチラ!

新たに抗菌印刷が可能になりました!

名刺や郵便パッケージなど、不特定多数の人に触れるものだからこそ、抗菌性・安全性について考えてみませんか?

安全志向が非常に高まっている現在、抗菌印刷はそのニーズに応えることが出来ます。封筒やクリアファイルなどの
不特定多数の人が直接手に触れる従来商品を抗菌印刷にすることで、競合製品との差別化を図ることが出来ます。
また抗菌印刷を用いた製品は「清潔・安全・安心」というクリーンな印象を与えられ、企業のイメージアップにも繋
がります。 さらに白山印刷はSIAAの会員になっていますので、「SIAAマーク」を印刷物に使用することが出来るの
で視覚的にもより訴求効果を高めることが出来ます。

              

    当社抗菌加工製品に表示できるSIAAマーク       抗菌加工製品登録証明書

抗菌製品技術協会(以下、SIAA)が定める「抗菌性・安全性・適切な表示」の基準を満たした製品に「SIAAマーク」
が表示されます。白山印刷はSIAAの会員になっていますので、「SIAAマーク」を印刷物に使用することができ視覚的
にもより訴求効果を高めることが出来ます。

白山印刷の抗菌印刷技術は「清潔」「安心」な印刷物をご提供いたします!
詳細は抗菌印刷特集ページをご覧ください↓
https://hakusan-p.co.jp/kohkin/

一番上に戻る